温暖化は人の予測よりも速く進行し、その影響大きく、日本にては四季の循環乱れゆく。

さなれば急激なる温度変化もあり。
その変化についていけぬ者思わぬ病呼ぶ事となりにけり。

生態系にも狂い生じ、アリのように小さな虫の類や小さき魚、山にては小さききのこの類等、その形が大きく変化しかつ大量発生せば、不気味さとともに人間に被害与える恐れもありなん。

海も山も急激なる天候の変化にて、思わぬ災害呼ぶ恐れあり。
海も山も侮るべからず。

己は災害には遭わぬなどと思うなかれ。
今や世界中に安全なる土地など無し。
様々な状況に思いを巡らせ備えるべし。

2009年に起こりし現象ますます強まれり。
地震も台風も火山の爆発も自然の現象にて地球に必要なものなり。
なれど、様々な自然災害荒ぶりたるは、人が地上に撒き散らしたる毒、また、人が自らに溜めたる邪気が因なり。
さなれば、全ての災害は神の怒り、悲しみと捉え、ただただ反省あるべし。

地球は今や瀕死の状態なり。人が思う以上に状況は悪しきなり。
その地球浄化するには人の魂を浄化することが不可欠。
人は自らの波動高め、地球の波動高めるが本来の役割なること悟るべし。



hyousi
今求められているのは価値観の大変革

このはなさくやひめ
人類浄化大作戦
木花 万乃 著 定価2000円(税込)
詳細及び、ご予約は→こちら
木花万乃の運命鑑定
かずさかぐら+数楽花楽+
現在、各鑑定とも納期に遅れはありません。
万一、納期を過ぎても鑑定結果が届いていない場合は、ご一報くださいませ。

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様の魂の浄化が進みたくさんの福運に包まれますようお祈り申し上げます。
syomei