2010年もまた犯罪はさらに凶悪化し世間を震わす。

不況の中にありて金銭得んがため詐欺、引ったくり等後を絶たず。
詐欺の手口はますます巧妙となりて人をおとしめん。
振り込め詐欺もその手口を変え人を欺かんとするれば、よくよく気をつけるべけれ。

その動機は金銭得るも目的なれど、巧妙なる手口考えたる自らの知恵にも満足するゆがみたる心あり。

さらに甘い儲け話に踊らされる人々もあり。この世に働かずして金銭得らるる甘い話なぞ存在せぬ事を思い知るべし。少しにても金銭増やしたいと思う欲、不安、焦りば必ずつけこまるるなり。

なれば人は足りたるを知り、呼吸整え、心穏やかに保つが肝腎。

月の運行乱れ、波動乱れし年なれば、心の闇は表面化し、人々の心を凍らせる事件多々発生す。
その動機ますます短絡的なもの多し。理不尽なる理由の殺人も多し

急激なる天候の変化による海・山の事故、遭難後を絶たず。
特に建築・土木関係の職種において山にての作業あらば土砂崩れに注意すべし。橋、トンネルの崩落も考えらるるなれば、念には念を入れてよくよく点検するが肝心。

日本は急速なる文明の発展を遂げガスも水道も完備さるるなれど、物も機械も設備も寿命あるを忘るるなかれよ。予想もせぬ不具合にての飛行機や電車等の故障も全ては油断するべからずとの神の警告なり。

気が乱れやすき時なれば、交通事故も多発する恐れあり。
車を運転する者は油断せず、慢心せず、慣れし道とて慎重に運転するべし。
オートバイ、自転車、徒歩にても同じ事。少しの無理が命取りともなり得ると肝に銘ずるべし。

火の現象ますます強まりて、工場の爆発、山火事、家屋の火事も多かりなん。
思わぬ因にて火災は起こらん。特に老朽化したる設備が因となるもの多きなり。電気の配線など何事にも点検を怠るべからず。

この年は天孫降臨の年なり。浄化に努め、魂清らなれば、神の加護も厚きなり。
なれど、月の運行乱れたりて精神揺さぶられ、邪気にとらわれる者も多かりし。
さなれば、この世の闇もまた表面化するものなり。

己には関係なきことと、見て見ぬふりはもう通用せぬ。

波動乱れし時なれど、この時こそ己の心の闇と向き合い浄化する好機と捉えよ。
この世を立て直すため、何を為すべきか考え行動するべし。


hyousi
今求められているのは価値観の大変革

このはなさくやひめ
人類浄化大作戦
木花 万乃 著 定価2000円(税込)
詳細及び、ご予約は→こちら
木花万乃の運命鑑定
かずさかぐら+数楽花楽+
現在、各鑑定とも納期に遅れはありません。
万一、納期を過ぎても鑑定結果が届いていない場合は、ご一報くださいませ。

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様の魂の浄化が進みたくさんの福運に包まれますようお祈り申し上げます。
syomei