今この時重要なのは、言霊を大切にすることぢゃ。
言霊、音霊、数霊、文字、全てが神の光。波動が宿る。
しかし、現代はこの全てが光失い、波動も悪くなりけり。
再び、古代の神の光、神の意図の宿れる言霊、文字全てを取り戻せよ。
人の価値は言霊の多きにありと唱える者あり。それは本当ぞ。
自分の意思を良き波動にて相手に伝えるために言葉ありき。
言葉少なきは良き波動を伝えぬものなり。
心の中に未熟な物あり。邪悪な物あり。それゆえ神の宿れる言霊選びて使う事できぬなり。
されど、言霊の数ばかり多くとも、邪悪な波動の物、、もっと悪しきなり。
嫌うている者、相手も同様なり。波動は目に見えぬ物なれど。伝わる物なり。
良き波動が世界を満たし、日本を満たせば神の怒りも許しと変わろうぞ。